人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局、写真展の覚書用ブログと化していますm(__)m
by kaho_nomi_nomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリージア
フリージア_f0018537_16245131.jpg

久々の更新ですm(__)m。ところで、、、、手元が狂ってしまいまして、たぶん、気のせいでなければ、過去にアップした記事を数件消去してしまいました。コメントくださっていた皆様、本当、ごめんなさい。消えてしまって、悲しいです。それから、こちらのブログでは少々暗めの写真をアップしていこうかとがんばってみたのですが、、、どうやら、キャラではなかったらしくて(汗)、暗い写真が撮れなくなりまして(爆)、春の訪れとともに明るい写真に逆戻りです(笑)。んでは、表ブログとはどう違うのか?、、、まあぁったくですよね。まぁ、難しいことを考えるのは後にしまして、もう少々このまま続けようと思いますm(__)m。

(後日談)やはり、暗い写真を全部消してしまいました。コメントくださった皆様、本当、ごめんなさい。これに懲りずに新しい記事にまたコメントをいただけたら、と思いますm(__)m。
by kaho_nomi_nomi | 2006-03-26 16:25
<< 初めてのコラボ写真展のお知らせ 須田塾合同修了展のお知らせです。 >>