結局、写真展の覚書用ブログと化していますm(__)m
by kaho_nomi_nomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コラボ個展、終わりました~
f0018537_22512214.jpg
連休前から連休にかけて2週間の長丁場でしたが、無事に終わりました。想像以上に沢山の方々に来ていただけて、本当に嬉しかったです。手伝ってくださった方々、写真集を買ってくださった方々も!本当に!本当に!ありがとうございました。遠方、時間がなかった、忙しかった、予定が入っていた、などなど、いろいろで行けなかったという方々も、ありがとうございます。皆様に暖かく見守っていただいて、無事に開催できました。

感想ですか?今はまだ疲れが、たぁ~っぷりと残っていて、感想が沸いてこないのですが、1つだけ良くわかったことは、発表の場のあること、作ることの大切さでした。結果が良くても悪くても、何かをすればなんらかの結果が戻ってくるのですものね。それがとても大切なんですねぇ、、、、そういうことをしみじみと思ったのでした。

ほんとうに、皆様、ありがとうございました。
[PR]
by kaho_nomi_nomi | 2006-05-08 20:17 | お知らせ
<< 須田塾 東西交流展「千々の瞬き... 初めてのコラボ写真展のお知らせ >>