結局、写真展の覚書用ブログと化していますm(__)m
by kaho_nomi_nomi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
初めてのコラボ写真展のお知らせ
f0018537_23362042.jpg


ハガ*ユタカ KAHO コラボ写真展
「Torso×Flowers」


花と肉体、生きているもの(花)とそうでないもの(石)、肉体を持つものと
持たないもの、曖昧なものと、クリアーなもの、
様々な二項対立の絡み合いと反発、融合、そのはざまから生まれる「生と歓喜」。
ハガ*ユタカの彫刻の写真とKAHOの花の写真を組み合わせて
ひとつの作品としたシリーズです。それぞれ独立した作品として制作されたものですが、
組み合わせることで生まれる新しい表現を試みています。

2006年4月25日(火)~5月7日(日)
247photography Roonee 地図
東京都新宿区四谷4-11みすずずビル1F
12:00~19:00(最終日16:00)
TEL.03-3341-8118


********************************

昨日搬入を済ませてきました。なんだか、不思議な空間が生まれました。連休前から、連休中にかけて開催いたしますので、お近くをお通りの際は、是非足をお運びくださいませ!

f0018537_23422761.jpg雑誌などにも紹介していただくことができて、とても嬉しく思っています。


アサヒカメラには、302ページの写真展ガイドのカラーページで紹介いただきました。







f0018537_23435912.jpg
日本カメラでは308ページの写真展紹介ページの右上に掲載いただきました。

それから、26日(水曜日)の読売新聞の夕刊にも案内が載るとのことです。



本当に始まるんだなぁ~



【後日談】
読売夕刊は前日25日、火曜日に欄そのものが変更になっていたのだということでした。25日、火曜日の読売夕刊、シティライフの欄に写真つきで紹介いただいているのを確認いたしました。お騒がせしました。読売新聞のホームページにも載っていました。こちらです。
→ http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/citylife/event/photo.htm
(このページ、毎回更新されてしまうとしたら、今週5月2日には更新されてしまい、なくなってしまうかもしれませんねぇ~お早めに、ご覧くださいませ~!)


【追伸】
ルーニーのブログでご紹介いただきました。
こちらです→http://roonee.livedoor.biz/archives/50253189.html
[PR]
by kaho_nomi_nomi | 2006-04-24 23:59 | お知らせ